3月に入り日増しに暖かくなってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、神奈川県川崎市を拠点に活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

ティーコーム株式会社の業務紹介!

弊社は、神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県など各地で下記業務を請け負っております。

■鍛冶工事
大規模な施設の新設・改修・撤去などに携わっております。
ボルト本締め工事や、溶接工事、ガス溶断が弊社の得意分野です。

■排水管工事
鍛冶工事の技術を活かして、ビル・マンション・プラント工場などの大型施設における施工を請け負っております。

■解体工事
鉄骨造の建物の解体も承っております。
「ガス溶接技能講習」や「アーク溶接特別教育」の資格をもつスタッフが必ず立ち会い、安全に十分配慮しながら工程を管理しております。

確かな価値をご提供できる鍛冶工事業者を目指して

鉄骨同士を強くつなげる鍛冶工事は、建物全体の強度に大きく関わります。
そのため、設計図を正確に読み取り、集中しながら丁寧に作業を進めなくてはなりません。
私たちは、より多くのご依頼主さまに信頼いただけるよう、日々研鑽を積んでおります。

これからもあらゆる出会いを大切にしながら、大きな価値の創造に携わりたいと考えております。
引き続きティーコーム株式会社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920