こんにちは! 神奈川県川崎市に拠点を構え、関東一円で活動していますティーコーム株式会社です。
弊社はビル・マンション・プラント工場など、大型の施設における鍛冶工事や解体工事を手がけております。

今、話題の「GO TOキャンペーン」

皆さまは、もう活用されましたか。
GO TOトラベルに、GO TOイート・・・
ご存知のように、消費を促し、景気を回復するための政府の取り組みですが、観光業、飲食業のみならず、農業や漁業といった生産者の皆さまにも一筋の光となっているようです。

コロナの影響で、各地で生産されている高級食材の需要も大幅に落ち込みました。
政府の緊急事態宣言が発令されたことにより、取引先の料亭やホテル、飲食店などは相次いで営業を自粛。
営業再開後もなかなか客足は戻ってこず、ニーズは落ち込んだままだということです。

そんななか、生産者の皆さまが期待を寄せているのが、「GO TOキャンペーン」。
観光客が増え、飲食業界への支援で外食需要が高まることにより、高級食材の需要も高まることに大きな期待を寄せているということです。

生産者の皆さまが、心を込めて育て上げた食材を無駄にすることがないよう、私たちもコロナ対策を取ったうえで「GO TOキャンペーン」を活用して、協力したいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920