こんにちは!ティーコーム株式会社です。
弊社は神奈川県川崎市に拠点を構え、ビル・マンションなど大型の施設における鍛冶工事や解体工事を手がけております。
鍛冶工事とは、建物を建てる時の「強度」の部分に大きく関わる施工のことです。
今回は、建物を建てる上で大切になってくる鍛冶工事の業者が大切にしている想いをご紹介していきます。

正確な施工技術

建築の基礎となる鉄骨は、現場に届いた時点ではカットされていません。
それを職人が設計図に沿って正確に切り出し、それらを組み上げ、鉄骨同士や固定したボルトなどをしっかりと溶接し、さらに強度を高めていきます。
これは、建物を組み上げていくためには欠かせない作業になります。
そのため、鍛冶職人は正確な施工技術が要求されるのです。
また、一人ひとりのスタッフがお客様へ心を込めて対応することを大切にしています。
その気持ちが、精巧かつ緻密な作業につながるのです。

信頼されること

正確な施工をミスなくご提供させていただくことは、一番の「信頼」につながります。
先ほどもご紹介しましたが、職人一人ひとりの技術や知識の追求も欠かさず行うことも、信頼をお約束するには必要になってくるのです。
また、確実な鍛冶工事を行うためには、スタッフのチームワークも必要になってきます。
弊社でも、施工前の情報共有や、施工後のダブルチェックなどを徹底して行いますが、その理由はチームワークを大切にしているからです。
それらの積み重ねを経て、信頼される業者となるのです。

【求人】ティーコームでは新規スタッフを募集中!

弊社では、鍛冶工事・解体作業を行うスタッフを募集しております。
月1回の飲み会やキャンプを行ったりと、チームワークの良さが特徴です。
また、しっかりした教育サポートも致しますので、スキルアップしたい方から未経験の方まで安心してお任せください!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

ティーコームへご相談ください!

鍛冶工事・解体工事はティーコーム株式会社にお任せください!
優秀な技術者が揃っており、安全かつ正確な施工の実現に向けて、弊社では日頃から技術の共有や情報の統率を図っております。
より多くのお客様から信頼され、確かな価値をご提供できる業者を目指し、これからも社員一丸となって邁進いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920