こんにちは!ティーコーム株式会社です。
弊社は神奈川県川崎市を拠点に、関東一円で活動しております。
ビル・マンションなどの大型の施設における鍛冶工事・解体工事を請け負っており、安全かつ正確な施工を目標にしております。
さて、「解体工事って私たちとどう関わりがあるの?」と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそのような疑問にお応えした内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

危険を防ぐ役割がある

住宅で例えましょう。
木造家屋が多いのが日本の特徴ですが、人が住まなくなり老朽化が進んだ家屋は倒壊の危険が高まります。
地震や台風はもちろん、強い雨や風といったことでも、建物が崩れる危険が伴います。
また、住宅が密集している日本において、建物の倒壊は近隣の方へ大きな被害を及ぼすことになるのです。
そうなる前に建物を解体しておくということは、危険を事前に防ぎ、安全性を確保するためには不可欠になってきます。

時間と費用の削減

解体工事をすることによって管理すべき建物がなくなるため、時間と費用の削減につながります。
解体工事を頼むということは、解体費用もかかりますし業者探しなどで少し面倒に感じる方も多いようです。
しかし、使用していない建物を置いておくと、管理に費用と時間がかかってしまいます。
例えば、使用していない建物でも雑草除去や建物維持のための修繕などは必要です。
そのため、定期的に管理をしなければならず、時間と費用がかかります。
解体工事は、時間と費用を削減することが可能なのです。

【求人】ティーコームでは新規スタッフを募集中!

弊社では鍛冶工事・解体工事の職人として、一緒に働く仲間を募集しております。
業歴約15年の代表と優秀な技術者が揃っており、スタッフのチームワークの良さも弊社の特徴です。
しっかりとした教育制度がございますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。
また、入社してチャレンジしたいことなどあれば、面接時にぜひお聞かせください!
皆様からのご応募お待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

ティーコームへご相談ください!

ティーコーム株式会社の主務業務は、さまざまな大型の施設の新設や改修・撤去などに伴う鍛冶工事・解体工事です。
「小さな縁から大きな縁へ」をモットーに、あらゆる出会いを大切にしております。
一つひとつの現場に関われることに感謝の気持ちを持ち、誠心誠意取り組みます。
ご質問やお見積りのご依頼など、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920