こんにちは!ティーコーム株式会社です。
神奈川県川崎市を拠点に関東一円でビル・マンションの大型施設の鍛冶工事・解体工事を行っております。
弊社は、一つひとつの現場で誠心誠意心を込めた施工を行っております。
今回は鍛冶工事の職人を目指している方に向けた、求人に関する内容になっております。
ぜひ、最後までご覧ください。

技術力と知識力

求人を見るときに大切なポイントは、技術力と知識力の高い会社であるかという点です。
それは、将来一流の職人として活躍したい方には、不可欠なことです。
経歴はどのぐらいの職人がいるのか?
資格はあるのか?
などを、求人を探すときにチェックすることをおすすめします。
弊社では、業歴約15年の代表と優秀な技術者が在籍しております。
また、鍛冶工事で培ったノウハウが役立つ解体工事も手掛けており「ガス溶接技能講習」「アーク溶接特別教育」の資格を所持しています。
求人を探すときは、技術力と知識力に着目し、失敗しない求人選びを行いましょう。

教育サポートがある

技術力、知識力があり教育体制も整っている会社を選びましょう。
それは、教育サポートがある会社の方が、一流の職人になりやすいためです。
また、自身が将来どのような職人になりたいかをしっかり把握したうえで、会社を選ぶとスムーズに進みます。
しかし、教育サポートがあるからといって、全て受け身でいるのではなく、「手伝わせてください!」という想いを表現すると、周りの先輩から認めてもらいやすくなるでしょう。
それは鍛冶工事の職人として働くうえで、大きなやりがいと成長につながります。

【求人】ティーコームでは新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも、しっかりとした教育サポートをご用意しておりますので、ご安心ください。
また弊社の特徴の一つとして、社員同士とても仲が良くアットホームな職場です。
日々の学びを追求していく上で、仲間の存在は非常に大切なものとなるでしょう。
弊社の新しい仲間になってくださる方を心よりお待ちしております。
ぜひ、お気軽に採用情報ページからご応募ください。

ティーコームへご相談ください!

ティーコーム株式会社では、業歴約15年の代表とともに、優秀な技術者が在籍しております。
また、チームワークの高さと、フットワークの軽さを活かし、関東一円で鍛冶工事・解体工事を手掛けている会社です。
一つひとつの現場に関われることに、常に感謝の気持ちを持つことを心掛けております。
鍛冶工事・解体工事でお悩みのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920