こんにちは!弊社は、神奈川県川崎市を拠点に関東一円で活動しているティーコーム株式会社です。
弊社では、マンションやプラント工場など、大型施設における鍛冶工事・解体工事を手掛けております。
「小さな縁から大きな縁へ」をモットーに、あらゆる出会いを大切にしております。
今回は、解体工事の職人に向いている人をご紹介していきますので、解体工事の職人を目指している方はぜひ参考にしてください。

安全を守る

解体工事のお仕事は、人力や重機の使用によって建物の解体作業を進めることです。
現場では、危険を伴うことが多いです。
そのため、どんな現場でも最前線に立つ職人は「安全の意識」が求められます。
担当する作業の段取り確認はもちろん、危険予測や天候のチェックも欠かせません。
ですので、安全を守れる人が解体工事の職人に向いているといえるでしょう。
また、安全を守れる人の特徴は「素直な人」ではないでしょうか。
自分の勝手な行動・判断が大きな危険へとつながることを理解し、現場の仲間と一緒に作業を進めることが出来る、そんな人です。
そして、その素直さはスキルアップの手助けにもなってくれます。

明確な理由がある人

あなたは、どんな解体工事の職人になりたいですか?
「一流な職人になりたい」「しっかりスキルアップして稼ぎたい」「たくさんの人に喜んでもらえる人になりたい」
そんな明確な理由がある人が、より向いている人と言えます。
それは、その明確な理由が自身のやる気につながり、必ず成長していくからです。
解体工事の職人を目指している方は、どんな職人になりたいかをぜひ一度考えてみてください。
そして弊社で、その想いをぜひお聞かせください。
社員一丸となり、しっかりとサポートさせていただきます。

【求人】ティーコームでは新規スタッフを募集中!

弊社では、鍛冶工事・解体工事の職人を募集中です。
スキルアップしたい方から未経験の方まで、しっかりした教育体制がございます。
優秀な技術者が揃っていますので、安心してお任せください。
また、弊社はチームワークの高さが特徴で、日々社員同士の交流が盛んに行われているので、楽しい職場環境がございます。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

ティーコームへご相談ください!

ティーコーム株式会社では、チームワークの高さとフットワークの軽さを活かし、関東一円で鍛冶工事・解体工事を手掛けている会社です。
平成28年に創業した若い会社ではありますが、約15年の業歴を誇る代表、そして優秀な技術者が揃っております。
また、チームワークの高さを活かした施工前の情報共有や、施工後のダブルチェックにより高品質な施工をご提供させていただけるよう、心がけております。
弊社の業務内容に関するご質問やお見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


神奈川県の鍛冶工事や解体工事は川崎市のティーコーム(株)
〒210-0846
神奈川県川崎市川崎区小田7-1-1 クリオ川崎六番館114
TEL:044-571-3035    FAX:044-577-8920